2017年 10月

  1. trip✈ 旅

    インフルエンザの予防接種受けましたか?

    私は先週末、インフルエンザの予防接種を受けました。皆様、受けられましたか?インフルエンザにかかると自分がきついばかりか、他の…

  2. お仕事

    社会人こそ勉強

    社会人こそ勉強。社会人の皆様、そう思いませんか?私は学生時代、そんなこと思ってもみませんでした。勉強は学生の本分だと…

  3. trip✈ 旅

    大好きな街、神戸

    神戸といえば??私はオシャレな街というイメージがあります。港町。また、モロゾフやゴンチャロフ、アンテノールといった洋菓子のお店やUCC上…

  4. 日々感じること

    ハッピーハロウィン☆ 〜仮装に挑戦

    10月といえば、ハロウィンですね。ここ数年で一気にメジャーなイベントになりましたよね。ただ仮装したいだけじゃないかと、ややも…

  5. 日々感じること

    久しぶりに韓国語で道案内

    福岡にはたくさんの外国の方がいらっしゃいます。その中でも特に多い国の1つが韓国。街を歩いていても、多くの韓国の方とすれ違います。&nbs…

  6. trip✈ 旅

    旅の心構えと準備

    旅に行くには準備が大切です。どこに行くのか、どうやって行くのか、いつ行くのか、行くためにはお休みを調整し、礼拝の時間…

  7. ニュース、経済情報

    もうすぐ衆議院議員選挙〜外側ではなく中身を見る

    衆議院が解散し、選挙に向けて動き始めましたね。大義なき解散だとか突然、新党が結成されたりその新党に合流するとかしない…

  8. *摂理って

    ピアノの祝福〜摂理の礼拝

    私はピアノを弾くのが好きです。実家にピアノがあるので、帰省した折にはよく弾いて遊んでいます。最近では、甥姪が一緒に歌ってくれるので、子どもたちが…

PAGE TOP